FC2ブログ



エロゲ体験版レビュー第一回目 「恋ではなく」一日目

新企画が来月とか、長すぎますねww
その合間を縫うために今回体験版をレビューします
レビューする体験版は・・・
ええええ
恋ではなく
をやろうと思う。

で、やってきましたwwすこしだけですけどw
まぁこつこつやって、来月までには終わらす予定です・・
で、最初のCGはこちら・・・
こいよりはや

みてのとーり、カメラもっていますね・・・
実をいうと・・・これ
カメラの知識なしではストーリーがわかりませんwww
なぜ、こういうかと・・・・↓
カメラー
カメラ
カメラェ・・

フィルムとかなんとかの言葉ぜっんぜんわかんねぇwww(都合上、画像ちっちゃくなってます、サーセン)

でも、わかんなくても、その言葉をクリックすると補足が出てくるんですけどね(あ

まぁ、とりあえず、今現状からみてのストーリーはなかなか

主人公がコロコロかわるのでフルボイスですね

あと絵師さんがトモセシュンサクさん(おもに暁で有名)なのでかなりいいです

まぁこんな感じです、最初やった感想は

こんな感じでてきとーにいきます

二日目をお楽しみに、では

サーセン・・・・

いやー、新企画とか言っておきながら、更新しない、最悪ですねww

実を言うと、画像をキャプって、ブログに張り、実況したかったのですが・・・・

画面をフルにして、キャプった後、普通の画面に戻れない問題が・・・・

申し訳ないwwwこんな事態とはww

今までエロゲしてきて戻れないのは初めてですよww

まぁ、とりあえず、反省として、来月に新しいエロゲを入手します(ってか、とあるエロゲ情報雑誌の記念付録のエロゲですが)それを実況したいと思いますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

02/19のツイートまとめ

ziporu

あー・・・・風呂入りますかね
02-19 12:00

02/13のツイートまとめ

ziporu

欲望マックスだとヤミーにされるな、オーズで考えれば
02-13 01:55

眠さと欲望がマックスです
02-13 01:55

新企画!恋キスプレイ日記!

カテゴリ
プロフィール

児童ポルノグラフィティ

Author:児童ポルノグラフィティ
エロゲとかー妹とかー二次グロとかー触手とかー
異常趣味持ち者のキチガイです(・w・)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

